MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

イケメン~日本昭和音楽村スタッフ 三輪公政さん~

2011-04-29 09:02:32 | イケメン

 

不定期でお届けしているイケメン企画


このコーナーでは、岐阜県内で夢に向かって頑張っているイケメンを
私、ナイス西村がご紹介


今回は、モーニングバードコラボ企画ということで
筒井あーこちゃんと一緒に、イケメンのハートを
盗みに行ってきましたよ~

 

ターゲットは
昭和の日にぴったり


大垣市上石津町にあります、
「日本昭和音楽村」のスタッフ、
三輪公政(みわ きみまさ)さん、28歳。
FC岐阜のGK、野田恭平選手似のイケメンです

 

三輪さんは、日本昭和音楽村の
ホールイベントの企画・運営や、
今年も水嶺湖で、3月から始まった
カナディアンカヌーの受付からレクチャーまでを行っているお方

 

 

カナディアンカヌーは、カヌーの一種で
川や湖をゆったりと進んでいくのが特徴で
なかなか、できるところは限られているそうですよ

そんな、カナディアンカヌーに私、
あーこちゃんを差し置き(笑)


三輪さんと二人っきりで乗らせていただき、大興奮

自然いっぱいの水嶺湖で
鳥の鳴き声を聞きながら乗った体勢は、
私が、前で、三輪さんが後ろ。

お互い、進行方向をむいているから、
見つめあってのおしゃべりはできないけれど
だからこそ、照れくさくて言えない
あんな言葉や、こんな言葉も思い切って
伝えることができましたキャハ

ちなみに、三輪さんによると、
カナディアンカヌーに乗るときに

多少揺れるドキドキと、

好きのドキドキ


どっちかわかんなくなって、恋に落ちる人もいるそうです
やだ~もうそれ、告白

え~それはさておき

そんな三輪さんの夢は、バレーボールのレフェリーの
上級ライセンスをとること

 

実は、三輪さん、今もすでに、日本バレーボール協会の
C級ライセンスを持っていて中学生から、県内のバレーボールの、

Vリーグのラインジャッジまで担当


2012年に開催される、ぎふ清流国体のバレーボール競技で
スコアラーと、ラインジャッジができることを目指し
頑張っているそうですよ~


そして、いつかは、上級ライセンスをとって、
全国大会の笛を、吹きたいんだそうです

常に笑顔を絶やさず、イケメンであるにも関わらず
三枚目のキャラクターで私達を
なごませてくれた、三輪公政さん

 

そんな三輪さんのハートに、
私もあーこちゃんも果敢に、アタック

もうメロメロです

 

日本昭和音楽村の

「カナデァンカヌー」は11月まで開催

新緑が美しいこれからの季節

大切な人と、出かけてみては

 

問い合わせ電話番号

日本昭和音楽村

0584-45-3344

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る