MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

本日のコーナっちゃ大賞!!

2010-01-21 10:37:33 | ナイスな日記
今日の
「結局コーナっちゃいましたのコーナー(仮)」にも
たくさんの投稿、ありがとうございました

今日は、「IT」にまつわる駄洒落を
お寄せいただきましたが

本日のコーナっちゃ大賞は

みーたろべーさんからの

沢田知可子さんの「会いたい」より・・・


今年も海へ行くって
   いっぱい映画も見るって
   約束したじゃない 
   あなた約束したじゃない~

   IT(会いたい)


前フリ長っ(笑)

だけど、、、おもしろい


みーたろべーさん、
腕あげましたね~

お見事でした

みーたろべーさんには
何かいいものプレゼントしますので
楽しみにしててくださいね

次回の
「結局、コーナっちゃいましたのコーナー(仮)」に
ご期待くださ~い
  


最新の画像もっと見る