MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

ラフティング!その5 ~テンション!~

2009-08-24 19:27:12 | あーこのぎふ見聞録


さて。
最後にまとめですが。



ラフティングって、
川を楽しむスポーツだけど、
チームワークを楽しむスポーツでもある!

相乗りでも全然OK。
他のボートともはしゃいじゃう!



そんな雰囲気をバッチリ作ってくれるのが
ガイドのみなさん!

右隣は私たちのチームのガイド、タイショーさん。
おまたのとこにいるのは娘ちゃんです♪
とにかくテンション高いッ!!つられるッ!!

左はガイドのハルちゃん。
去年まではリピーターのお客さんで、
関西から通ってたのが、ハマって住み込みガイドに!
それだけ楽しいってコトだねえ♪



このほかにも名物ガイド揃いなのだ!!

アドベンチャーラフティングは、
そんなところがすごーくイイと思う!


絶対楽しませてくれます!



私は、今シーズン中に、
また遊びに来たいと思ってる。
次はシャワクラがいいな!と。
「シャワクラってなに?」という人はHP参照。



ラフティングシーズンは
まだまだ11月3日まで!!
ウェットスーツも貸してもらえるから心配なし!




しかも、ただいま1000円OFFキャンペーン中!



さあ、行くのだ!

いざ!激流へ!!





アドベンチャー ラフティング
郡上市美並町白山71-1
0575-79-3405
http://www.adventures.jp/

最新の画像もっと見る