MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

オペラ座の怪人は凄いらしいはホントらしい。

2009-08-05 14:58:39 | あーこ日記



名古屋駅につくと・・・

ズラーッ!!


ドーン!!

日曜日に開幕したばかりの
劇団四季「オペラ座の怪人」フィーバーです。


で、きのう!行ってきました!


すごいロングラン。



で。


オペラ座の怪人は
やっぱり凄かったよ。



あーもうあの音楽
(デデデデデーってやつね)
流れるだけで異世界に突入。


しかも舞台は
豪華セット!絢爛衣装!
ゴージャスの洪水!


そこで繰り広げられる
ミステリアスな物語!


うー。はまった。




実は私は高校生の頃、
中日劇場で上演した四季オペラ座、
見てるんだけど。


ほんというと、
中学の時に見たキャッツの方が
断然好きだった。


コドモだったんです。きっと。




今回は。

ファントムの切ない思いに泣けたー(;д;)

クリスティーナ、ファントムにしときなよ!って

思っちゃったーY(>_<)Y

はまりきったー!



・・・ってことを某Dに熱く語ったら、

「2枚目でお金持ちの子爵とファントム?
 そりゃ子爵でしょ。」

あー。

そりゃそうですけどもー。

そうなんですけどもー。



ちなみにね、
オペラ座とキャッツは同じ名作曲家なんです。
大人になってなんかそれも納得。
どんどん高見に連れていかれる感じ、同じ。
ああ、また連れていかれたい。


もう一回見たいな。
でもチケット10月分まで完売って。
お正月にでもいくかな。
あー、頭にファントムの歌声が回る・・・



劇団四季HP
http://www.shiki.gr.jp/index.html

最新の画像もっと見る