MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

東京のモーニング?

2013-09-18 22:03:21 | あーこ日記

東京日帰りってもったいない!

せめて土曜日を丸々一日楽しみたい!

(&節約!)

ということで、夜行バスで往復しました

 

朝6時半に東京に到着し・・・

東京の素敵女子の案内で

代官山のIVY CAFEへ。

今、なにかと話題のパンケーキ!!

もちもちでおいしかった

 

このカフェがある

「代官山T-SITE」という場所がとても素敵で。

TUTAYAで有名な蔦屋書店が

森のなかにゆったりとあって、

中ではお茶しながら

店内の本を読み漁れるという・・・

 

私、今まで、東京に住みたいって

思ったことなかったんですが、

「代官山になら住んでもいいな」と言ったら、

「高くてすめんわ!」と一笑に付されました。

 

誰かこの辺りに嫁にいかんかなー。

(パンケーキのあと、

 東京の電車に乗って

 「やっぱり私は東京に向いてない

 と改めて思ったから、

 誰か住んで~!)


最新の画像もっと見る