MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

フットサル羽島インフォメーション☆

2011-03-04 09:49:42 | FCナイス

「フットサル羽島インフォメーション!!」

 

「大会情報」

毎週金曜日、午後9時~午後11時まで、

4チーム総当り戦の大会を開催中です!

第1、第3金曜日は「エンジョイスーパービギナー」

こちらのレベルはエンジョイクラスですので、

勝ち負けにこだわらずフットサルを楽しみましょう

 

そして、第2、第4金曜日は「羽島リーグ」

こちらはスーパービギナーのクラスで、

より高いレベルにチャレンジしたいチームの方、大歓迎ですよ



続いて、「土曜日の個人参加情報」!

毎週土曜日、お昼12時~2時まで行っていました個人参加が

隔週に変更致しました


その代わり、隔週でエンジョイスーパービギナーを開催します

この大会は個人参加チームでエントリー可能になっていますので

メンバーが集まらずチームで参加できない方、是非ご参加下さい



そして、「女性教室」のご案内です

毎週金曜日午後7時30分~9時まで、初心者女性教室を開催しています

現在は常時7名ほどの参加者が集まり、練習をしています

無料体験を行っていますので、まずは一度体験に来て下さいね



最後に、もう一つお知らせ!!

フットサル羽島では、ツイッターを始めました

個人参加や大会情報、さらにフットサル羽島があるコスモスポーツプラザの情報などを発信

ホームページトップ画面左にバナーがありますので、是非フォローして下さいね

 

その他、詳しい内容については、
「フットサル羽島」まで、
お気軽にお尋ね下さい
お問合電話番号058-394-4010 











最新の画像もっと見る