MORNING BIRD

月曜日~金曜日 7:30~10:00 
パーソナリティー:平松亜希子(月火)・筒井明子(水~金)

ホワイトデーにいかが?

2011-03-04 10:59:46 | ナイスな日記

 

先月、バレンタインデーにチョコをもらった男性の皆さん
まさか、忘れてはないですよね~
ホワイトデーまで、あと10日


女性へのプレゼント、もう、何にするか考えましたか

参考までに


実は、先週末に、私、ナイス西村

大垣のアクアウォークで
「西美濃の食フェア」という西美濃地域ブランドや
大垣いちおし製品を紹介するイベントのMCをやらせていただいたんですが
そこで、出展していた
「揖斐菓匠庵 みわ屋」さんのお菓子は
おいしかったですよ~

 

「みわ屋」さんといえば、知る人ぞ知る


和菓子職人さんと、洋菓子職人さんがいらっしゃって
なるべく、揖斐の食材を使って、そのおいしさを生かしたお菓子を
作ってらっしゃるお店。

 

とくに、「しらゆき餅」が人気なんですが
この度、新たに発売されることになりました
「いびが和ぜりい」

ひらがなで書かれた、いびがわぜりいの
「わ」の部分だけを、
和風の和と書く、ナイスな駄洒落も
私、すごく気にいったんですが
それ以上に、味がナイスだったんですよね~

というのも、まずは、地産地消ということで

2種類あるゼリーは、
坂内のパッションフルーツと、春日のブルーベリーという
地元のおいしいものを使っただけに
食べると、ふわぁっと、口の中で果実がはじけるさわやかさ


なおかつ、そのゼリーの上に、

うすーい板チョコがのってるので
さわやかさの中にも、甘さを感じることができるんです

 


しかも、そのチョコに描かれている絵がすごくおしゃれなんで
とくに、女性は、見ると、目が輝きますよ~

もし、気になった方は、「みわ屋」さんの
「いびが和ぜりい」。

揖斐川町役場の近くにある、お店でしか、

販売されてないんですが
大切な方に、送ってあげてみてはいかがでしょうか

 


とにかく、ホワイトデーには、
何かしらのお返しをしてあげてくださいね

 


最新の画像もっと見る