味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

桜の終わりの頃の一服は♪

2021-03-28 15:27:01 | 今日の一服

今は少し小降りになってきましたが、昨夜から凄い雨でした。
待ちに待った桜の開花も過ぎ、この雨で桜も終わりの頃です。



日本の人はほんとうに桜が好きですね。
桜と共に思い出を残していくような気がします。



初節句にいただいた京人形です。
お亡くなりになられましたが、とてもセンスのいい方でした。



断捨離の進行中ですが、数々の人形ケースなかなか手放せません。



少し明るくなってきました。
桜名残のお茶を夫といただいています。



そのような今日もいい日です。



御訪問いただきありがとうございます。
コロナ予防、気を付けて過ごしましょう。


最新の画像もっと見る