味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

☆はまぐりラーメンそして、おいもステックで一服♪

2022-03-18 14:39:08 | 今日の一服

こんにちは
今朝がたは凄い雨でした。
その雨も上がり、今はまばゆい春の光が差し込んでいます。



近くのスーパーのお弁当売り場においもステックが並べてありました。
皆さんデザートとして普通に買い物かごへ。
あまりに美味しそうでしたので、私も買い物かごへ。



外はカリカリ、中はしっとりと甘いおいもステックと緑茶で一服です。

何とも言えない美味しさでした。



お昼は、はまぐりラーメンを用意しました。
貝のスープが麺によくマッチして、発見でした。

はまぐりラーメンの後のおいもステック美味しくいただきました。



そのような今日もいい日です。

御訪問いただきありがとうございます。


 
季節の変わり目、体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。


最新の画像もっと見る