味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

初富士に、今年の抱負

2017-01-03 06:08:44 | お出かけ・旅行

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨日2日に、東京から宮崎に帰ってきました。温かい穏やかなお正月でした。

離陸して間もなく美しい富士山が見えてきて、気持ちが高ぶり思わず写真に収めました。いかがでしょうか。

真っ白い富士山を眺めて神聖な気持ちになりました。

「2017年」今年の抱負は、できるだけ人の役に立ち、活動することかな。ボランティアの「教育子育て相談」「読み聞かせ」「お茶会」「フラダンス」等頑張ります。

これから何でも「初」の付く日々がしばらく続きます。( ;∀;)

 



最新の画像もっと見る