小さなナチュラルローズガーデン

木々の緑の中に、バラたちと草花をミックスさせた小さなイングリッシュガーデン風の庭。訪れた庭園や史跡巡りの記事もあります!

テストブログ

2013年05月01日 | 日記・エッセイ・コラム

これはテストブログです。

まだ慣れないのですみません。少しずつ、我が家の庭の写真をUPして行きたいと思ってます。
写真は去年5月のつるバラの様子です。

Img_5261
アプリコット色のおうちの外壁をピンクで飾っているのは、ピエール・ドゥ・ロンサール。

手前のフェンスに絡まる純白のつるバラは、シティ・オブ・ヨーク。今年は残念ながら、異常気象(冷害?)の影響でほとんどの蕾がダメになっちゃいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントのテスト (鳩ぽッぽ)
2013-05-04 00:39:43
コメントのテスト
返信する

コメントを投稿