鉄ヲタですけど何か?

更新復活します(`・ω・´)

広島へ行こう (2回目)その10 ~向洋駅でぐだぐだ撮影 その後~

2013-09-25 16:31:56 | 鉄道旅行(中国地方)



前回の続きですー



時間もあったので暫く待つことにしたのはいいのですが





↑やるきのなさがにじみ出ているクソしゃしん




ひたすら カフェオレ君しか来ませんでした

こういう115なら別に関東にもいっぱい居るんだよね…




もっと





こういうのとか









こういう独自の進化を遂げた115系を撮りたかったです…


※因みにこの2枚の写真は去年の広島旅行に行った時に撮りましたー
 広島へ行こう (2回目)って意味不明なタイトルになってるのはそのせいです いつか記事にしますー










んで


とうとう


さっき撮ったD-01編成が戻って来ました













噂のクモハ103が先頭です!

まぁ逆光だけど…  撮れてラッキーということで







うおおお 車番がすごい















何か草が邪魔ですけどしょうがないですね
できれば乗ってみたかったなぁ…




この後は少ししたら


EF67が押す貨物列車が来ました。





















かっこいいすなぁ…
何かEF67の100番台を見ていると高崎機関区に居たEF65の500番台を思い出します。

もう引退してから6年も経つんですね…




んでこの後は、


66 100牽引の貨物を挟んで





再び103系が来たりしました







ピントが…




来たのはD-03編成、最後の瀬戸内色の103系でした。


末期色に塗られた103系の方がカナリア色みたいで好き!って人も多いようですが
僕はやっぱりこっちの色の方が爽やかで好きですねー!


何か全体的に末期色の黄色は、ちょっと濃すぎるような気がします。



この後は「まんぷくたからしま号」という名前の面白いラッピング列車を撮った後、








↑Nゲージ化したら面白そうですね!




次に来た 115系で新たな場所へと移動しました







目指すは広島! 今回の旅行の目的地です!







つづく











↑よろしければクリックお願いしますm(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。