鉄ヲタですけど何か?

更新復活します(`・ω・´)

関西プチ遠征 その2 Ltd. Exp. rapi:t!

2015-12-20 01:37:47 | 大手私鉄(西日本)

前回の続きですー



あの後は天下茶屋で降りました。
何か意味深な引きでしたが
ここで7000系とはお別れです。←



さよならー


まぁこの際バラシちゃいますが、
こっから特急ラピートに乗って関空に行こうじゃないかと。
そういう計画でした。


なのでそれまでの空き時間で
南海を撮りつぶしする事に。

もうひたすら撮ってました。
なかなか来る機会無いので
貴重レアなんです。






6200系と6000系



6200系めんたて




難波行きラピートと7100系




7100系





何か三本並びも実現したりもしました。
撮っててあきないですねぇ天下茶屋。



んで、そうこうしてる内に
奥から乗る予定のラピートこと
50000系がやってきました。





あああああ
やっぱカッコいいですね
独自路線すぎるデザインも言わずもがなですが




この何ともいえない塗装がまた惚れ惚れします・・・

昔ヒカリアンとかでよくみてたって事もあって
乗るのがちょっとした夢だったんですよねぇ




そんな憧れのラピートの車内はこんな感じ。
航空機モチーフという内装は、ちょっと不思議な趣でした。
卵形の窓がまた面白いですね。


さて、
そんなラピートにのって




海上を爆走する事数十分。
あっという間に関空へと着いてしまいました。
もうちょっと乗ってたかったなぁ・・・(本音)






ふと眼をやると、奥のJRホームには
こちらもまた関空への連絡特急「はるか」の姿が




何か会社の個性みたいなのがよく現れた並びですね



という事で 
名残惜しいけど、
ラピートというか南海ともここでお別れ。

帰るまでの時間で
関空をエンジョイしていく事にしました。





続く







↑よろしければクリックお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。