お得な生活(←ケチケチ生活改め)

省エネと省カネ
ただで手に入れられる(採取)食材等と生活。

Tポイントの利用⇒お得でした。

2014-07-09 17:02:57 | 全て
いま、TVではさんざん楽天カードを宣伝していますが、ヤフーカードは大変お得でした。
T-pointが100円につき1ポイントついて、結局、近くのマルエツでお酒を2,448円分をただで買うことができました。
また、
インターネットのヤフー店ではタコ釣り用の竿が3,120円でしたが、
2,746円ひいて380円で買うことができました。

ポイントがいくらたまっても、使うところで使えないと意味がない。
その意味で、近くのスーパーで使えるのが良いと思います。

また、T-pointは、ガストやガソリンスタンドでも使えるし、
通販でも、使えてお得だと思います。

私はヤフーの回し者ではありませんが、どうせなら、このカード使えると思いました。

実際はいま、マツキヨカードも100円で1ポイントなので、マツキヨカードを使ってますが、キリの良いところで切り替えようと思っています。
マツキヨカードはマツキヨでしかポイントを生かせないからです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得な生活になるか??通販... | トップ | お得でない生活。裏を返すと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全て」カテゴリの最新記事