四季の彩り

 光と影が織りなす季節の彩りや空気の変化を感じる喜びを、ほんの少しでも残したいなと思って撮った写真のアルバムです。

近場の森林公園を散歩 (2015/09/30)

2015-10-01 16:46:38 | Weblog

 

 次女からの誘いがあり、カミサン・次女・孫の四人で近場(と言っても車で30分ほど)の森林公園を散歩し、初秋の公園を楽しんできました。

 この公園へ行くのは4年前の大地震以来であり、いつのまにか木を使ったキッズルームができていて、2歳の誕生日を過ぎた孫は大いに喜んできました。 (と言うより大人達の方が楽しんだかも???)

 (OLYMPUS/EM1+M.ZUIKO12~40mmF2.8)

 

(01)

 

 (02)

 

(03)

 

(04)

 

(05)

 

(06)

 

(07)

 

(08)

 

(09)

 

(10)

 

(11)

 

(12)

 

(13)

 

(14)

 

(15)

 

 

 

(おしまい)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ散歩 (2015/09/29) | トップ | 近場の森林公園を散歩-2 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事