« 5/18 リムーブ... 5/19 ツイッタ... »




TweetDeckは「F11」キーで全画面表示に

21:56 from Echofon
#kahun2010 頭にハッシュタグを付けることがほとんどないので分かりませんが、理屈的にはハッシュタグの後ろに半角スペースがあれば問題ないと思いますが...。
22:15 from Echofon
初夏限定の「ほろよい 青空りんご」こういうのに弱いんだよね ^^;


22:19 from Echofon (Re: @mplus1214
.@mplus1214 ハッシュタグは結局、ツイッターの不完全な検索機能を使っているので、新しく作ったタグを認識できなかったり、いろんな問題があるので、あまり厳密に考えないほうが精神衛生上よろしいかとおもいます ^^;
22:34 from Echofon (Re: @kigumix
@kigumix #kahun2010 だってあなたが作った参加者数名の花粉のハッシュタグに送れば確実に届くからいいじゃないですか ^^; それに私は「ほろよい」片手に飲み歩きながらツイートしているし...
22:55 from Echofon (Re: @mplus1214
@mplus1214 そうなんですね。私は携帯電話を持っていないので分かりませんが、クライアントによっても差があるのは確かです。まあ、ハッシュタグ機能はツイッターにとっては「オマケ機能」ですから。
23:07 from HootSuite (Re: @mplus1214
@mplus1214 ちなみに iPhone は持っています ^^; また、ハッシュタグについてはこちらに解説済みです。 > 「ハッシュタグを付けてもツイッター検索で自分の投稿が検出(反映)されない件について」 http://goo.gl/EquZ
23:15 from HootSuite (Re: @mplus1214
@mplus1214 「リンクにならない」というのは、ほとんどの場合、前後に半角スペースを入れていないことが原因です。リンク表示させるのはクライアントソフト側ですから、半角スペースがなくてもハッシュタグと認識できるクライアントもある、ということはあります。 #kohmitweet
23:23 from HootSuite (Re: @mplus1214
@mplus1214 早くツイッターの検索機能、ハッシュタグの検出が安定するといいですね。うまくいくことをお祈りしています。 #kohmitweet
23:25 from HootSuite
公式サイトからの投稿で『ブックマーク』からワンクリックでハッシュタグ『 #kohmitweet 』 を追加できる設定を紹介しています。 http://bit.ly/7rkw1a 前後に半角スペース付きで特定タグの常用ならコピペや辞書登録より便利です。良かったら使ってみてください。
23:36 from HootSuite (Re: @mplus1214
@mplus1214 そうですね。利用者のツイート数が増え続けている現在( http://goo.gl/JC9d )、サーバーの安定はなかなか望めませんが、なんとか頑張ってほしいですね。
by 724685 on Twitter



« 5/18 リムーブ... 5/19 ツイッタ... »