« 6月24日(金)の... 6月26日(日)の... »




11:27 from Facebook
刑事コロンボで小池朝雄さんの吹き替えでないピーター・フォークさんの声を最初に聞いたときイメージと違って驚いたことを昨日のことのように思い出します。合掌。 http://fb.me/PXqtkSaA
14:36 from アメつい
【ブログ更新】携帯電話を使った災害時のツイッター利用に「モバツイ」が有効なわけ http://amba.to/klSrDx #ametwi
15:08 from Facebook
携帯電話を使った災害時のツイッター利用に「モバツイ」が有効なわけ、という記事を書いてみました。 http://fb.me/16FUQiOTc
17:53 from Echofon (Re: @OHMY_ooyabuen
@OHMY_ooyabuen 情報ありがとうございます。具体的にはどうなのでしょうか?私は iPhone しか使わないので、携帯電話での確認ができないので実際に使った情報は助かります。
19:57 from Facebook
Echofon でツイートの固定URLのコピーが可能になりました! #kohmitweet http://fb.me/14IKZ8u3v
20:36 from アメつい
【ブログ更新】Echofon for iPhone でツイートの固定URLをコピーすることが可能に! http://amba.to/ixhbEX #ametwi
20:44 from HootSuite (Re: @heno_heno_
@heno_heno_ 私も以前ほどは iPhone からツイートしていないのですが、固定URL のコピーはEchofon で欲しかった機能なので紹介しました ^^; #kohmitweet
20:49 from HootSuite (Re: @OHMY_ooyabuen
@ohmy_ooyabuen 写真ありがとうございます!「モバツイ」の写真投稿は複数のサービスから選べるみたいです。携帯電話でないので確認できませんが、慣れの問題だと思います。たぶん ^^;
20:58 from HootSuite (Re: @heno_heno_
@heno_heno_ いろいろと企んでいるみたいですね ^^; 私が最も希望する機能(ブロックしたら検索からも除外されるオプション)は無理なのかな~ T_T
21:59 from HootSuite (Re: @m1yamazaki
@m1yamazaki はい。ほかのクライアントではすでに固定URLを取得できるものもあります。でもとにかく私の使っている Echofon で使えるようになって嬉しい!という記事でした ^^; #kohmitweet
by 724685 on Twitter



« 6月24日(金)の... 6月26日(日)の... »