« 7/22 意外と便... 7/24 Chrome ... »




00:11 from Echofon
東京アメッシュを信じて雨宿りして大正解!小降りになってきたから出発しようかな ^^;


00:23 from Echofon
雨はほとんど上がったけど、なに、この蒸し暑さ!メガネが曇ってきた ^^;
00:54 from HootSuite (Re: @_Yuki_Yuki_
@_Yuki_Yuki_ ありがとうございます。出発前のチェックによさそうですね!でも、帰宅途中に iPhone で雨雲を判断するには東京アメッシュが使いやすいです。
08:18 from Echofon
メモ RT @kk789we: 「Twitter Relateful Timeline」って言うアドオン良い!タイムライン上の相手とのフォロー関係を画面の切り替えナシで見れる!公式リツイートで表示されたアイコンがフォローしていない相手かどうかすぐ判断できる!
08:24 from Echofon
競争があるのはいいことです。> RT @kazuyo_k: 楽天ブックスのアフィリエイト料率が1.0%→3.5%へ(7/20~8/31)。再訪問期間 30日3.5%と24時間7%にはどちらに今後軍配が? http://bit.ly/arzXVz
08:26 from Echofon
出がけにテレビで確認できるにはいいですね! RT @_Yuki_Yuki_: @724685 東京電力のヤツは、テレビ(REGZA R1)でも見れます。他のネットできるテレビでも見れるかも?♪(´ε` )
08:27 from Echofon
なんで下北沢でこんなに乗ってくるのだろう ^^;
08:34 from Echofon (Re: @uragoe
アイコンから勝手にオサレなオヤジさんだと想像していたのですが ^^; RT @uragoe: ありがとうです。オサレとはメッッッチャ縁遠い私ですが、明確に色はありましたね。すっごい「実際に体験してるかのような夢」でした。
11:19 from ? feedtweet.jp ?
今日のひとこと: 扇風機とサーキュレーター - 10年前に買ったエアコンに「おまけ」で付いてきたサーキュレーターが役立っています... → http://am6.jp/a6G0ke
12:04 from HootSuite
@megamizu サーキュレーター自身に高さがないので微妙ですよね。私は窓のそばに折りたたみ椅子を置いて、その上で回して外気との換気と室内の空気攪拌に使っています。
12:23 from HootSuite
紹介のあった「Twitter Relateful Timeline( http://bit.ly/cTDtqK )」ですが、Google Chrome でも使えました!ツイッター公式ページのホームTLに「フォロー」「相互」「無関係」と表示が付加されます! #kohmitweet
13:25 from HootSuite (Re: @cliff_2000
でも、なんでも Fix に盛り込むと他の拡張機能にも影響が出るので微妙です ^^; RT @cliff_2000: ツイッター公式ページのホームTLのだけでなく、こうなるとHootSuiteにも欲しいところですね。Fix で拾っていただけると良いのですが。 #kohmitweet
21:45 from HootSuite
自分のツイートには「あなた」と出ますね ^^; RT @cliff_2000: 自分のTLに何で「無関係」が出るとか思ったら公式RTされたツイートがそれですね。 RT @724685 : http://ow.ly/2ft2J #kohmitweet
21:47 from HootSuite (Re: @gt2525
@gt2525 誰でもUSTREAMのソーシャルストリームでは自分のツイートはアイコンが右側に表示されます。理由は知りませんが、勝手な憶測ではソーシャルストリームの流れが速くても自分のツイートが送信できたのを確認しやすいためかもしれませんね。 #kohmitweet
22:06 from HootSuite (Re: @bluemente
@bluemente そうなんですか!?いままで、そのような経験がなかったので何とも分かりませんが、そういう現象に遭遇したら調べてみます。 #kohmitweet
23:10 from Echofon
実感わかないですね。周りで新たにツイッターを始めたよ!という話をあまり聞かないですから。 RT @bluemente: アメブロも1000万人会員ってお祝いしてるよね~→ツイッター:利用者数約1000万人にhttp://bit.ly/cvLBxE #kohmitweet
by 724685 on Twitter



« 7/22 意外と便... 7/24 Chrome ... »