« 4月7日(土)の... 4月9日(月)の... »




00:39 from Feel on! Web版
さすがに今日はここまで。ゆっくり休んで、明日も執筆活動に励みます ^^;

00:41 from web (Re: @ebleaf
@ebleaf ありがとうございます!おやすみなさい zzz...

07:57 from Paper.li
The Nanishiro Times 紙が更新されました! bit.ly/ge6UT3

13:11 from Tweet Button
なんだか、やけに納得してしまいました。人件費が35%ですか...。 > NEWSポストセブン|“2着目は半額”の割引紳士服 本当に得か流通専門家が解説 news-postseven.com/archives/20120…

13:45 from Facebook
まだ先のことと思っていましたが、5月21日の金環日食は来月なんですね!いまから楽しみですが、とにかく晴れてほしいですね。 fb.me/1KHp9KTdS

13:49 from web
子どもが遊ぶための時間、空間、仲間の3間がなくなっている... なるほど。 朝、投稿しようとしたらエラーが出て送れなかったので、いまさら再送 ^^;

13:54 from web  [ 1 RT ]
ここ1週間ほどでツイッターで認証して使うサービスを心配になるくらい試していますが、それでもフェイスブックでの認証と較べると個人情報が少ない分、まだ気が楽です。 #ツイッター本

13:57 from web (Re: @december_cap
@december_cap そうですよね。5分間のために休暇を取るというのも、その時間だけ職場を抜け出すというのも気が引けますが、出勤前なのでバッチリです。天体観察に天気の心配はつきものとはいえ、なんとか晴れてほしいですね!!

14:06 from web
PBTweet+ を使った Facebook との連動実験。いろんな方法があるので、紹介するにはきちんと整理しないといけませんね ^^; #ツイッター本

14:27 from Twitter for iPhone
ずっと Echofon 一筋だったので、今回、いろいろ試す機会ができたのは良かったです。たとえば Twitter for iPhone の「見つける」機能などは「いま」を知るのはいい感じです。 #ツイッター本

14:30 from Twitter for iPhone
それでも Twitter for iPhone で下書きしたツイートはアカウントから辿るのではなく、新しいツイート画面からも使えるようにして欲しいです。 #ツイッター本

15:17 from ついまん。
ついまん。 創刊号 soukan.twiman.com このサービスでツイートするとどうなるか、なにはともあれ試してみましょう。 #ツイッター本

15:21 from ついまん。  [ 1 RT ]
ツイートするとマンガになるわけではなく、できあがったツイートがマンが表示され、それを紹介できるということかな? bit.ly/I2Ikxz #twiman #ついまん

16:10 from dlvr.it
金環日食は来月、5月21日の朝です。 dlvr.it/1Q3Rw5

16:46 from ついっぷる/twipple (Re: @hihumi1
@hihumi1 値段は分かりませんが、記念のためにも買うかもしれません ^^;

20:44 from web
そうなんですか?チェックしないと! RT @moegi5050: そう言えば、今年の日食はドリカムの歌にも歌われていますね。RT @724685: 金環日食は来月、5月21日の朝です。 724685.com/blog/2012/04/0…

21:12 from SOICHA
SOICHA を起動したばかりで制限回数を越えたというエラー表示がでるのはなぜ? #ツイッター本 p.twipple.jp/Fv5RR

by 724685 on Twitter



« 4月7日(土)の... 4月9日(月)の... »