« 12月12日(日)... 12月27日(月)... »




19:00 from Crowy (Re: @_Yuki_Yuki_
@_Yuki_Yuki_ 特定のクライアントレベルでは何の解決にもなりません。やはりツイッター社が毅然とスパム撲滅のための公式機能を追加すべきでしょう。このままだとハッシュタグは使いものにならなくなるでしょう。 #kohmitweet
19:19 from Crowy
Twitter や Crowy で画像ファイルをドラッグ&ドロップで添付できる拡張機能「drag2up」 http://amba.to/hWkR2a http://imgur.com/sl9gK.gif #kohmitweet
19:53 from Crowy (Re: @Hirotaka_I
@Hirotaka_I 取り急ぎ civic さんが Fix Crowy で F2 で入力ボックスにフォーカス、Esc で入力ボックスを閉じ、F4 でカラムを更新というショートカットキー機能を追加してくれています。 http://goo.gl/ofEQS #kohmitweet
19:59 from Crowy (Re: @Hirotaka_I
@Hirotaka_I 本来、複数リプライのような Fix HootSuite で追加できた機能は Crowy でも追加できるはずですが、Crowy 自身が順次追加する話もあるので一気には追加されない感じです。徐々に良くなる、というのも楽しいものです。 #kohmitweet
20:13 from Crowy
これができるなら、一気に Fix HootSuite と同レベルのものを作って欲しいと思っちゃいますよね ^^; RT @Hirotaka_I: @724685 ありがとうございます。早速、インストールしてみました。HootSuiteと同じ感覚です。特にリロード(^_^;)
21:39 from Crowy (Re: @heno_heno_
@heno_heno_ Macのせいかもしれませんが、URL短縮窓でもできますよ。また、キャプチャーした画像を加工してアップするだけなら「Awesome Screenshot」 http://bit.ly/aHGjm1 が便利です。 http://bit.ly/hOztos
22:24 from Crowy (Re: @a_kimura
@a_kimura お気になさらずに、じっくり取り組んでください。私はこういう工夫で改善できる状態が好きなのかもしれませんw HootSuite は、もうあまり工夫の余地がなく、最近では重くなるばかりなので魅力を失いつつあります。
22:29 from Crowy (Re: @heno_heno_
@heno_heno_ そういうことですね。私は WinShot でキャプチャーして、必要ならパワーポイントで好きに加工するのが好きです。ほとんどの場合、めんどくさいので加工しません。
by 724685 on Twitter



« 12月12日(日)... 12月27日(月)... »