« 8月16日(火)の... 8月18日(木)の... »




08:41 from Facebook
各種条件はあると思いますが、ジェットスターのサイトで見る限り、ずいぶん安い料金でアーストラリアにいけるんですね。20年ぶりに行きたくなりそうです ^^; http://t.co/SSIWDrK
09:42 from Facebook
ファイルにチェックボックスを追加してみると、最初は慣れないこともあって戸惑いますが、写真など大量のファイルを分類、整理するときなどは便利そうです。 http://t.co/1kpEmZ2
11:02 from HootSuite (Re: @OHMY_ooyabuen
@ohmy_ooyabuen はい。「Windows Vista、Windows 7 であれば」と明記していますが、そこのところ、もう少し強調しておきますね。
by 724685 on Twitter



« 8月16日(火)の... 8月18日(木)の... »