« 6/30 日本選手... 7/1 いい眺め... »




18:49 from HootSuite
確かに HootSuite 側がどんな変更を加えようと本家の自由ですから、自主的な拡張機能が突然、使えなくなるのは覚悟していたことですが、それにしてもカラム数が減ると寂しいですが、しばらく Fix を外しておくしかなさそうですね。 #kohmitweet
19:04 from ついっぷる
あぁ、先日のバージョンアップで本家もその投稿のショートカットキーは取り入れましたよ ^^; RT @alale_k: ん?いまFixなしでShift+Enterで送信できた気が…。
19:13 from HootSuite
先祖がえりですが、昔のブックマークレット「Fix!」で応急処置で一番左のアカウントを自動選択にはできるようです。たぶん ^^; > HootSuite の操作快適化「Fix!」 http://goo.gl/hnbN
19:15 from ついっぷる
何かまた新しいハッシュタグ作っていますね ^^; RT @gonbee774: 『ヘッダを隠す』がほしいw #Hoot_twipple
19:18 from HootSuite (Re: @epistein
ブックマークレットなんてすぐに作り直せますよ ^^; それに、あくまでも応急処置です。 RT @epistein: そうなんすか?今、削除したばかりorz
19:23 from ついっぷる (Re: @gonbee774
@gonbee774 ハッシュタグにカーソルを合わせたら、hashtagjp の説明文が表示されるのは知っていましたか?とにかく最近の「ついっぷる」の頑張りは特筆ものです。 http://bit.ly/91mTiw #Hoot_twipple
19:28 from ついっぷる (Re: @gonbee774
@gonbee774 たぶん勝手に hashtagjp のデータを抜き出しているのだと思います。 http://bit.ly/bSwleF #Hoot_twipple
19:56 from HootSuite (Re: @cliff_2000
@cliff_2000 本日、HootSuite が更新され、その影響で Fix HootSuite がうまく働かない症状が出ています。でも、症状が出ていないのであれば、そのままお使いください。再起動で発症するかもしれませんが、試す必要はありません。 #kohmitweet
20:14 from HootSuite (Re: @cliff_2000
@cliff_2000 もったいない ^^; 症状が出る可能性が高かったわけですから、そのまま立ち上げなおさなければよかったのに(笑)。まあ、でも遅かれ早かれ発症したと思いますから、仕方ないところですね。私は現在、Fix を無効にしています。 #kohmitweet
by 724685 on Twitter



« 6/30 日本選手... 7/1 いい眺め... »