« 4月26日(金)の... 4月28日(日)の... »




グーグルと張り合っても仕方がないのですが、それでもグーグル検索で計算結果をグーグルのウェブ電卓に表示させる機能には、少し対抗心をくすぐられました ^^; fb.me/2q0PS9sXo


@genbow1 ボットでパクツイしたらスパムとして凍結と公式ルールに明記されています。それにしても「ワロスwwwBOT」はパクツイボットだったんですね。 > コンテンツ盗用に関するポリシー support.twitter.com/articles/48957…


ウェブ電卓での四則計算ではグーグルにも負けないぞ! dlvr.it/3HmFNP

1 件 リツイートされました

Twitter で最新ツイートを読み込む隠しボタン dlvr.it/3HmH6j


最近ちょっと「ツイッター本の裏技&裏話」を更新していなかったので「最新ツイートを読み込む隠しボタン」という小ネタをはさんでおきました ^^; fb.me/Gf6tSxhl

2 件 リツイートされました





« 4月26日(金)の... 4月28日(日)の... »