« ASCII.jp デジ... All About プ... »




Yahoo!ミュージックでは「カラオケ特集」ということで、期限限定でタイトーのカラオケ動画が無料で見放題、歌い放題です。早速、コブクロの「蕾」を試してみましたが、キーの調整はできないようで、とても高音で歌えやしません。

蕾 (通常盤)
コブクロ,小渕健太郎
ワーナーミュージック・ジャパン

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

編集長も昔は、結構、カラオケで歌いまくっていたのですが、最近では、年に1回行くか行かないかというレベルなので、新しい歌はさっぱり歌えません。

「蕾」もサビの部分だけは口ずさめますが、それにしてもキーが高すぎて、そのままではつらすぎます。

カラオケはエコーのかかったマイクで、多少はアルコールも入ったりしているので気分も乗ってきますが、パソコンの前でひとりで歌うのはちょっと寂しいかもしれません。




« ASCII.jp デジ... All About プ... »