« 8/5 第5回「... 8/6 Twitter入... »




 第5回「クラブQ&A」チャンネル

23:08 from Echofon
こんばんは!御堂筋線でも、駅付近では、ときどき電波を拾ってくれますね。 RT @uragoe: ようこそ大阪へ♪(そこから約5km地点に居ますw) RT @724685: やっと新大阪なう。実はここからが結構、遠かったりします ^^; 大阪も暑い!
23:13 from Echofon
乗り過ごさないため?違うか ^^; RT @uragoe: こんばんは。 あ、それって意図的に「駅の中でのみ」つながるようになってるらしいですよ。理由は・・・・忘れましたwwRT @724685: こんばんは!御堂筋線でも、駅付近では、ときどき電波を拾ってくれますね。
23:41 from Echofon (Re: @uragoe
@uragoe マナー説に一票 ^^; さて、やっと中百舌鳥。あと一息!
23:55 from Echofon
携帯版Twilog、 iPhone でも十分、使えそうですね! http://m.twilog.org/ #kohmitweet
23:57 from Echofon
私もあとで! RT @tamu515: 面白そうなサービス。あとで要チェック!⇒「Xappy(ザッピー)」人気サイトをザッピング&クリッピング http://j.mp/9YAitR
by 724685 on Twitter



« 8/5 第5回「... 8/6 Twitter入... »