« 10月24日(土)... 10月26日(月)... »




法政大学 小金井キャンパス「スエヒロ食堂」でカキフライ定食を食べてきました。確かにコスパはいいですが、アウェイ感は否めませんでした ^^; fb.me/6ZObhCR1w


法政大学 小金井キャンパス「スエヒロ食堂」でカキフライ定食を食べてきました dlvr.it/CXnKcY


日本マイクロソフトでも「Surface Pro 4」の予約が開始され、11月2日発売となりましたが、新しくなった「Surface ドック」が面白そうです。 fb.me/6PAKlzxu0


11/2 発売 Surface Pro 4 は専用 Surface ドック が面白そう dlvr.it/CXqFq8


Google Play Music やミニプレーヤーが非アクティブな状態でも、一時停止、再生、曲送り、曲戻しを自分で決めたショートカットキーで操作できます。 fb.me/6O4tLx8kH


Google Play Music の一時停止、再生、曲送り、曲戻しを自分で決めたショートカットキーで簡単操作 dlvr.it/CXs863


「ののみち」も JR変電所を迂回しなくても駅から駅まで歩けて、その間も個性的な店があると面白いのですが...^^; そこは電車に載ってくださいってことなのかな? fb.me/20Wv7wKsM






« 10月24日(土)... 10月26日(月)... »