« ゆるキャラ「... 雪道にご用心 »




10月から生まれ変わった「毎日jp」と「MSN産経ニュース」ですが、それぞれ利用者が増えたそうです。特に産経はMSNとの提携により、倍以上の増加。ちなみに「YOMIURI ONLINE」がトップなんですね。

ネット時代10年後、新聞とテレビはこうなる
藤原 治
朝日新聞社出版局

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

朝日、読売、毎日、日経の各社サイトのネット上でのアクセスでは、今回のリニューアル効果もあってか、現在、横並びなんですね。

新聞社系ニュース・報道サイトの利用者数

今後、ますます紙の新聞は厳しい状況になる中で、サイトとの連動がどうなっていくか注目です。




« ゆるキャラ「... 雪道にご用心 »