« 5月16日(月)の... 5月18日(水)の... »




料理を始めて 3か月、続けてこられた理由は紹介しましたが、その過程で気づいたことを初々しいうちに書いておきます ^^; fb.me/2aHKId8oI

2 件 リツイートされました

自宅で料理を始めて 3ヶ月で気づいた大切なこと、忘れずにいたいこと dlvr.it/LKb0vP

4 件 リツイートされました

Microsoft Surfaceより「Surface Pro 4 Signature タイプ カバー」が登場。Alcantara 素材で作られた 2万円以上もするオシャレなキーボードです。 fb.me/53ENGuDyw


先週末、大阪に帰省していたとき、たまたま立ち寄った高島屋の「珈夢亭(こむてい)」というお店で珍しいオーストラリア産のコーヒー豆「マリーバ スカイバレー」を見つけたので即買いしました ^^; fb.me/7TBq3qhsw


オーストラリア産のコーヒー豆「マリーバ スカイバレー」を味わう(珈夢亭) dlvr.it/LKjC1k


Alcantara 素材の「Surface Pro 4 Signature タイプ カバー」 dlvr.it/LKjytH


「Googleドライブ」とは?無料で使える容量は? dlvr.it/LKl5gZ


「Googleドライブ」とは、Google(グーグル)が提供している「オンラインストレージ」で、データをインターネット上の記憶装置に保でき、パソコンとの同期や共有利用ができるサービスです。 fb.me/7iM1b9h1P


「Googleドライブ」でファイルに上書き保存しても、以前の内容(旧版)が 30日間保存され、復元(ダウンロード)できます。 fb.me/7VY9sPDQl


「Googleドライブ」に保存しているファイルの旧版を復元 dlvr.it/LKnvww

1 件 リツイートされました





« 5月16日(月)の... 5月18日(水)の... »