« 12月28日(火)... 12月30日(木)... »




00:00 from Echofon
ここ最近のグーグルのCM攻勢、よほど予算が余っているのかな ^^;


00:23 from Echofon
コンビニは、すでに節分だし... オイオイ ^^;


11:33 from Crowy
お疲れ様!私も、いま起きました ^^; あの程度で疲れるとは...。来年はジム通いを復活させねば。 RT @paco_qa: 忘年会も終わりましたー凄く楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ余興がどうなるかドキドキでしたが、なんとかなったのでホッとしてます☆ #cqa_ch
12:01 from Crowy
凄い!これだけシールを揃えると何か特典があるのでしょうか? RT @wasaist: 「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ダイヤのタッチ,えんそく」シールを手に入れた!
12:51 from Crowy (Re: @wasaist
@wasaist 了解です ^^; そのうち何か特典ができるといいですね。
15:25 from Crowy
3,000円台なまずまずですね! > 時事ドットコム:光回線料、大幅下げへ=ブロードバンドの普及促進-NTT http://bit.ly/hjDSuV #cqa_ch
17:39 from Facebook
昨夜の忘年会で頑張ったため、昼過ぎまでぐったりしていました ^^; そこでアニマックスでぼんやりと劇場版ブリーチを見ていましたが、人気作品なのも分かりますね。 http://fb.me/ODABlKW1
17:49 from Crowy
確かに。 RT @hihumi1: ここへ来て、従量課金には激しく反対です^^; RT @724685: 3,000円台なまずまずですね! > 時事ドットコム:光回線料、大幅下げへ=ブロードバンドの普及促進-NTT http://bit.ly/hjDSuV #cqa_ch
18:10 from ? feedtweet.jp ?
今日のひとこと: 劇場版ブリーチ - アニマックスで劇場版ブリーチをやっていたので、3作続けて観ました。人気作品だけの... → http://am6.jp/h3uLl2
19:24 from Facebook
ワードでフォントサイズを操作するショートカットキーの質問があったので、一緒にほかの操作キーも紹介しました。ドキュメント内の移動などは覚えておくと便利です。 http://fb.me/yOV2tbhT
by 724685 on Twitter



« 12月28日(火)... 12月30日(木)... »