« 風のようにう... 外せないウイ... »




母の日」です。近くにいるなら花など添えて、「ありがとう」といいたいですね。パソコンや携帯メールを使える「ママ」なら グリーティングカード もOK。

編集長は例年通り、母の長電話に付き合い、ご近所の話を中心とした(^_^;)おしゃべりの「聞き役」に徹します。

涙があふれる母の話
―PHP「母の日コンクール」
感動の入賞作品集


PHP研究所

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

ありがたいことに、編集長の母親は健在で、最近では、私のすすめに応じて近所の「スポーツクラブ」に入会して、ヨガやストレッチを楽しんでくれているようで、「痩せた!」と喜びの報告がありました。

運動するときの「靴」が大切だとジョギングシューズをプレゼントしましたが、役に立っているようです。皆さんも「健康系」プレゼントはいかがでしょう?




« 風のようにう... 外せないウイ... »