« がんばれ、生... なにパソ.com ... »




運動の秋とはいえ、運動だけに時間が取りにくいのも事実。healthクリックでは「家まわりで気軽に!スポーツの秋」を特集。All About の「1日10分!通勤ダイエット」そうですが、1日、少しずつでも、続けたいですね。

スロートレーニングで体脂肪を燃やす!!
―今日から28日完成!


学研

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

だんだん年齢を重ねてくると、慣れない運動を不定期にするのは、健康のために良くなかったりします。特に運動前の入念なストレッチ、欠かせませんね。

そんな中、「スロートレーニング」という言葉にもう、なんだか説得力を感じてしまいます。もちろん、本格アスリートにも効果があるんでしょうけど。




« がんばれ、生... なにパソ.com ... »