« 6/21 IME2010 ... 6/23 from Kei... »




01:10 from HootSuite (Re: @kigumix
@kigumix こんなサービスもあります。 http://meity.jp/s/lmyVY3 > Meity.jp - TwitterのIDやリストで公開先を指定するメッセージ作成サービス : http://goo.gl/4Q0s #kohmitweet
03:11 from HootSuite
iOS4 を導入して、早速、検証のため導入したけど通常はほとんど使わないツイッター関連アプリをフォルダーにまとめたら、ものすごくスッキリしました。カメラ関係、ゲーム関係も、一気に片付きそう ^^;
03:36 from HootSuite
ドラッグ&ドロップで適当な名前のフォルダーができ、フォルダーから外に出すとフォルダーも消える...。いつもながら、洗練された UI には感心しますね。 RT @ashitanokatachi: 私も早速、整理しました。スッキリ。
03:37 from HootSuite
右に同じ ^^; RT @abfly: だめだ。ねる
03:59 from Echofon (Re: @uran1208
@uran1208 できます。iPhone 画面上のアイコンを長押しして編集モードに入り、アイコンをドラッグして、まとめたい別のアイコンに重ねるとフォルダが自動生成されます。
07:32 from HootSuite
確かに ^^; RT @uran1208: @724685 でも、ちょっとアイコンのかわいさがわからなくなっちゃいますねw
08:50 from Echofon
それこそがツイッターがこれだけ人気が出た秘密のひとつだと思います。 RT @kigumix: ツイッターをプラットフォームにして機能を補完するサービスがすごい勢いで増えてますね。特定グループ内限定の情報共有に便利です
09:00 from ? feedtweet.jp ?
今日のひとこと: iOS4 登場 - iPhone の新しいOS 「iOS 4」が登場。マルチタスクやアプリをフォルダ... → http://am6.jp/dgwLuo
13:28 from ? feedtweet.jp ?
今日のひとこと: 6/22 15時より、USTREAM番組「クラブQ&Aチャンネル」を開始 - 本日(6/22)15時より、USTREAM を使った情報番組「クラブQ&Aチャン... → http://am6.jp/aPO5Er
14:34 from HootSuite
はい。録画して公開予定です! RT @december_cap: @724685 是非見てみたいですが、平日の15時では絶対不可能・・・番組はアーカイブされるのでしょうか?
14:37 from HootSuite
機材が「あり合わせ」なので、まずはプレ放送みたいな感じになります。 RT @hihumi1: 企画から本放送までふた月も経ってないじゃないですか?^^;行動力がすごい^^
16:43 from Echofon (Re: @itatyan
@itatyan マイク関係でトラブルがあって、申し訳有りませんでした。録画を公開していますので、ぜひ、ご意見ください。徐々に良くしていきます。
by 724685 on Twitter



« 6/21 IME2010 ... 6/23 from Kei... »