« 10月25日(火)... 10月27日(木)... »




04:56 from HootSuite
これで「らくらくタイプ練習」を Firefox でも使えるようにできるかも > JavaScript keydown/keyup events: key codes http://t.co/YKBqw6Zh
13:56 from Facebook
「らくらくタイプ練習」の対応ブラウザで IE 以外の Firefox、Google Chrome、Safari はできましたが、Opera はキーコードがかなり違うので宿題です ^^; http://t.co/HfRqzaLq
14:02 from HootSuite (Re: @niceguy7762
@niceguy7762 何度もやってもうまくいかず、こうなりゃとにかく全部盛り!みたいな感じでやった結果、とりあえずうまくできたので、そのまま2つとも設定していますが、ご指摘の通り、ひとつだけでいけるのかもしれません。余裕ができたら試してみます ^^;
15:30 from Facebook
エクセルで四捨五入の関数を紹介するというよりは、その「挿入の仕方」を紹介しました。それにしても関数が410種類もあるとは驚きです。 http://t.co/VCsASgKL
16:31 from HootSuite (Re: @niceguy7762
@niceguy7762 ムームーに確認したのであれば、それが正解っぽいですね!実は、そこの設定よりも、最後に「ネームサーバ設定変更」でムームーDNSを選んでなかったのが原因だったり、いまだに最後に突然うまくいったのか分かっていないので、そのままそっとしております ^^;
by 724685 on Twitter



« 10月25日(火)... 10月27日(木)... »