« 10月29日(土)... 10月31日(月)... »




11:34 from Facebook
こたつは好きですが、一度入ると抜け出せなくなるので封印しています ^^; http://t.co/uqWv2MGP
22:12 from Echofon
とりあえず、モンブランが食べたくなったので ^^; http://t.co/2hCGpunv
22:43 from Facebook
ブラザーのプリンターのCM、いろんな意味で頑張っていますね ^^; http://t.co/oYFCnnEv
22:47 from HootSuite (Re: @Slave_Of_Hina
@slave_of_hina 食欲の秋ですものね♪
23:03 from Facebook
似てませんね。でも1曲くらい、これで PV作っても面白いかもしれません。 http://t.co/er1nYgYp
23:52 from HootSuite
何を買っているか、すべて把握されているっていうのは、ちょいと不気味(恥ずかしい?)ですね。
23:54 from HootSuite
最後のテロップでコンビニ名を歴記しているのに、写真とかぼかしていたのは違和感がありますね。
by 724685 on Twitter



« 10月29日(土)... 10月31日(月)... »