ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

きよすみ食堂→大失態

2011-07-19 17:55:02 | Weblog

 「きよすみ食堂」にて慰労会。

 奴、刺身、天ぷら、漬物の大皿料理をつまみに、
瓶BEER(一番搾り)を3本分くらい飲んだあと
焼酎へ。
 はじめは小山さんが作ってくれていたので
水割りだったのですが、3杯目くらいから自分で
作ったためロックに。
 〆に冷やしラーメンの半盛りが出てきてうれぴー。


 二次会は500円しか持ってなかったので
遠慮したのだけど断り切れずに焼き鳥やさんへ。

 店を出たところで記憶が飛びました。


 そして、今思い出すと、なぜか香澄町公園で寝ていました。


 そしてそして、携帯電話を落としてしまいましたぁ



 とりあえず交番さ行って届けてきました。








 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿