ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

記憶を辿る

2011-09-30 16:02:44 | Weblog
振り返ります。

食べたもの

ウーロン茶600ml
味噌田楽1本
りんご3かけ
ラーメン
餃子
ライス
水3杯
牛タン定食
お茶1杯
牛串1本
水530ml
ケーキ1ピース
シチュー
バケット2切れ
金麦350ml
赤ワイン500ml

これで21:30就寝


0時過ぎ目が覚め

トイレ逆すわり×4回
嘔吐×3回

1:15横になるも寝られず

1:30
嘔吐×10回

2:15
(風呂+嘔吐)×4回

3:00ナマケモノソファーに身をもたせる
脂汗が止まらず、うちわパタパタ。

3:30
再び風呂
もうこのときは固形物がほとんど出ないため、
風呂の洗い場で風呂桶に水を汲んでそこに吐く。
嘔吐×3回

4:00
ようやく汗が止まりかけたため、
逆すわりの刑を試したところ、出ない。
気絶(というか眠りに落ちた)。

気絶出来る程度なら薬を飲んでも吐かないだろうと思い、


赤玉を6錠。

4:30
まだ、腹筋や腸が硬直している。

5:00
ようやく目を閉じることが出来た。



使ったもの


バスタオル 6枚

とにかく汗が尋常でなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿