ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

行きたい高校を受ければよい その4

2017-07-30 16:41:19 | 子育て


要は吹研に入りたかったのだ。



長井高校のサウンドは、淀さんのアレンジ物を

ずっとやっているせいか、

木管厚め。



興譲館は、リードの曲や、マスネで


ホルンが厚く、ラッパはサイコーで


柔らかいサウンドだった。



まあ、オレたちのときに


三角帽子、そのしたが

スキタイ組曲ときて

何だかカッタイサウンドになってしまったの

ですけど。

単に下手だったということにしておこう。







やはり上手な集団にいると



それに引っ張られるしな。






公立なら中央だろう。



普通科なら頑張れば入れそうだ。



野球は、まず身体を作らないと
何ともなんねべ。



もし、体育科を受けたいなら


それでいいと思う。




ビリでもいいから、入ってしまえばいい。




80名定員で、ほぼ65人くらいは


推薦できまっちまうが、



15人くらいの一般枠に、



年によっては25人くらいしか


志願しないこともあるようだ。






落ちたら?



しらねー




受かるように頑張るんだべ。








蟹蔵は、高校も大学も一つしか


受けなかった。



その方が対策が絞れるからだ。






オレの先輩に、




埼玉大を落ちて東北大に受かった人がいる。



当時、初めてAB分けになり、



みんなどこを受けたら良いか



わがんねぐなって、




首都圏の人が滑り止めで



たくさん埼玉大学を受けたため、


とんでもない倍率になったんだとか。



まー今の時代にチューロウというわけには


いかないだろうから、


どこかは受けるんだろうけどな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿