ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

テレビはねぇ ラジオはあるで

2013-08-01 21:25:27 | Weblog

 麻生さんの発言を取り上げるマスコミと諸外国

 朝のラジオがうるさいこと。

 どうせ切り取って報道してんだろうと思ったらやっぱり!


 記事の全文、発言の趣旨を読めば全然違うじゃん。


 こんなんで「議員辞職しろ」とか言っているそろそろ政党要件を
満たさなくなるであろう社民党幹事長、おそまつくんです。



 今日は職場の暑気払いでありますが、出席したら明日休むことに
なるので欠席しやしたよ。
 
 月火とお休みいただくのでね~



 子どもたちは心霊特集で震え上がっています・・・・


 いないってば。

 

 いてもいいけど感じないってば。


 そもそも写真が怪しすぎる!


 絶対嘘の写真だな。



 ほんとに怖いのはこんなんもんじゃないで~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿