ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

山形交響楽団 定期演奏会 と ふかわりょう と 弥生賞◎ブライトエンブレム

2015-03-08 07:58:12 | 山形おすすめ


 遠藤まりちゃん以来、久しぶりに聴きに行きます。

 今回はドヴォルザークのヴァイオリン協奏曲と
ボロディンの交響曲第1番など。
 どちらもマイナーっちゃマイナーだけどいい曲です。
 
 日曜日の午後に放送している「きらクラ」の
司会をしているのがふかわりょうとまりさん。

 月曜日の朝、再放送しているので通勤の際に
いつも聴いているのだけど、初めて聴いたときに
「ふかわりょうです」って?と思っていた。
 まさかあの芸人のふかわりょうではないよな?と。

 結局調べるが嫌で(ほんとうにあのふかわだったら嫌だなあ、と)
数年経ったのだけれど、果たしてそのふかわりょうだった。。。
 んー軽いショックだったな。
 今はこれくらいしか仕事がないようだ。

 出たての芸をyoutubeで見たら、寒すぎた。



 弥生賞

 人気の2頭のうちサトノクラウンは飛ぶ自信80%
 シャイニングレイはクラシックの器にあらず。
 母母オイスターチケットのイメージです。

 ○に蛯名J。

 三連単20万GETします。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿