ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

HIGH PRESSURE その1

2021-05-24 19:03:09 | HIGH PRESSURE


こぶとり日記から一年

ついに🦀🐘の人生終焉のお告げ⛩が😇


腹を切るから五年が経とうとした経過観察CTで

何やら嫌なモノが映っていた😭



側から見れば
2011 胆石日誌
2016 腹を切る
2020 こぶとり日記

全身麻酔3回に癌2回となかなか大変な
闘病生活ですね、と可哀想がられると
思うのですが、
当の本人はそうでもなかったですよ。

幸い胆石は腹腔鏡で、
大腸はギリギリステージIIでリンパ節転移もなく、
ザルコーマも取った時点では転移がなかったので
抗がん剤治療はまだしていない。

普通に生活できてたからね。


んで、

また手術をすることになったわけです。


今度は〇〇日記って、何にしようかな?


ふと、思いついた

「ハイ・プレッシャー」

肺だし、今後の治療や生活にプレッシャーも
感じるし、なかなかのネーミングじゃん、と
自画自賛。

MALTAのヒットナンバーで、
高3の演奏会でやったっけなー



明日、左肺の1/3くらいを切り取ります。

とりあえず手術できるのがラッキー。

腹と違って、金曜日には退院だそうな。



まずは取ってナニモノか調べて
(腹から飛んだか、コブからか、原発か、
殆ど可能性はないが良性か)
そっから抗がん剤などの治療方針を
検討することになる。


肺に飛んだら予後が良くないのは
重々承知。


一年なのか三年なのかわからないけど、
生き切って見せましょう。



予定手術だから、入院前に食べたいものは
あらかた食べたのですが、
東京や仙台の飯をまだ頂けていない。

東京では、
小笹寿司(銀座と代沢)
卯佐(神保町)
銀座梅林(7月に自社ビル新築が終わり元の場所へ)

仙台では、
アメリカングリル
天下一品

あたりを食べておかないと
死にきれないな。

しかし、肺取ってコロナに感染したら
どう考えても分が悪いよなあ。





写真は、入院当日の朝ラー
金ちゃんラーメン高堂店



では、行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿