ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

桃華楼@山形市

2013-08-26 21:55:52 | 山形おすすめ

 偶然の名の一致なのか?
 とずっと思っていた。
 いつか入ってみようと思っていた。
 でも、この界隈には「ろかーれ」と「龍上海山大前」が
あるのでなかなか入れなかった。
 両店ともお休みだったので初入店。
 まなかのピアノお迎えの時間調整っす。

 お得な日替わりディナーメニュー980円。

 
 何とか食べた。
 エビチリと豚肉ともやし+ニラの炒め物でした。
 おいしかったっす。舌ビリしないっけし。


 トーカローってどこにでもあるメジャーな名前なんだろうか。



 ごちそうさまでした。



 帰りFDに寄ったら、こないだ友達になった南小若竹の
新人キャプテンとまたまた一緒に。
 交流を深めておりました。

 おまけに同じチームのあっちゃんとも。

 みんな頑張れ!!






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿