ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

朝のすき家

2017-05-06 07:48:28 | 遺言レシピ


きんな


早起きしたのだが


ワインに手がのびそうになる






どっかに連れていけ、
と言われるのはわかっていたので、




満腹にして
酒を飲みたくなくなるように
するしかない










と、いうことで






まずマックでソーセージマフィンと
シェークでジャブ






その足ですき家に






オレのように独り者より

カップル率が多い








朝飯を牛丼屋で食う感覚は
不思議だ





だって、うちのように朝起きてこない
んだったらわかるが、





ちゃんと家族が起きてくれるんなら、
ご飯と味噌汁の朝食をとる








同棲カップルだとすると、


朝一発終わらして、



「朝飯どーする?」

「天気いいから出掛けようよ」

「牛丼でいいか」

みたいな流れか?




んー


なんなんだろーなー?



なんて考えてたら、




松屋の前金制と勘違いして
店を出てしまった





クルマに乗る前に気がついて、
あわてて戻って支払ったけど、



あわや



無銭飲食でした










1日暑かったので



夜はうどん






天ぷらは、



うど、ささみ、ピーマン、磯辺あげ













ホヤも





大根、きゅうりがなかったから



シソと茗荷で











最新の画像もっと見る

コメントを投稿