ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

HIGH PRESSURE その7

2021-06-01 06:52:19 | HIGH PRESSURE


このチーズ🧀は萎えたなあ。




さて、退院3日目の月曜日は、
草むしりや洗車をしてみた。

前屈みになると少し辛い。


昼には病院に行って診断書の請求をしてきた。


🦀🐘は、既に◯百万円を引き出している
保険会社にとって不良顧客😋


5年前なんか、7月に年金掛けたら
9月に大腸がんが見つかり、
以後保険料無料😂




それはおいておいて、

昨日の晩、左胸がブクブク?と泡立つ
感じ。

あ〜これが気胸か〜?

ブクブクは数回で収まったんですが、

ハクション大魔王🤧が襲来。

急いで左脇を締めようともマニアワズ。。


ハクション!と同時に、

ブクブク‼️
ビリビリ‼️

ビリビリは、傷口が広がる音




思いっきり

いでぇ‼️と叫びました。





トライボールZ

急に3つ出来るようになった😊

回復を実感





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナと間違えられそう | トップ | HIGH PRESSURE ⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HIGH PRESSURE」カテゴリの最新記事