ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

クリスマス@マチルダベイ

2013-12-27 04:48:37 | 山形おすすめ

 25日は恒例のおひとりさまクリスマス

 離婚率が高いといわれているマチルダベイのカウンターにて
今年もいただきました。


 おまかせのコース

 泡で乾杯




 前菜

 トリュフの下には香箱蟹の身がぎっしりと。





 オマール
 
 身がプリプリ、ソースも濃厚です




 牛

 かなりいい部位でした




 デセール




 ごちそうさまでした。


 朝、酒が残る可能性を考えて米沢に車を置いてきたのですが、
ウコンスーパーを飲んでからいったからか、ケロッと抜けてました。

 それでも飲んだ次の日は炭水化物欠乏症にてこちらへ。



 
 中華そば 550円なり





 今日であーひーのお弁当もおしまい。
 から揚げ弁当にします。

 










 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿