ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

学校に行けてない夢

2023-01-20 04:15:19 | 遺言レシピ
今日は中学校編

舞台は本当に北中

3年の新学期

SHR(終わりの会)あたりに
重役登校

3-4

クラスは違った

リアルは3組だったから


クラスメイトも結構リアル


担任は

リアル一年生の時の担任



自席に座るも、
頭がぐゎんぐゎん回ってる


意識だけは
大人のオレ


「あれー?中学校くらいは毎日行ってたはず
だけどなあ?」



もしかすると中学校も高校も
ちゃんと行ってなかったんでないか錯覚に
陥るときがある


今日は少し疲れが溜まったのか
23時に寝てから4時まで
目が醒めなかった

夢の話



本当は
学校嫌いだったんでないだろうか???

少し多動だったか???

んー


他人との関わりでは
思いやるとか
謙遜とか
できてなかったのはわかる


先生から
「不遜だな」と言われて
???

教師もヒトの心をえぐるよねー


幼稚園のときの
塗り絵に対しての
「粗相だな」
の一言が

もしかしたら
世界的な画家になっていたかもしれない
オレの才能をウモラセたかもよ




とにかく

今朝も学校行けてない
自分と大人の意識が
同居した夢をみた


それだけ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿