ばくち帳面

麻雀・競馬の収支をつけています。
麻雀は68時間やったことがあります。
2654G 149%

飲むかき氷 マスカット

2022-08-02 05:56:49 | 山形おすすめ

天童市の赤塚製氷さん

観光動画撮影でお世話に
なりました。

🦀🐘が退店するときは
20人の行列😲
休日は物凄く混むわ。



マスカット 650円

これはフラッペ仕様だけど、
かき氷もテイクアウト🍧できます。


🦀🐘家はクーラーつけっぱなしの
家なので涼しいのだけど、
昼に火照った身体は朝になっても
落ち着きませんね。

ジャバいこかな。
でも銭湯♨️ならまだしも、
プールで背中見せると子どもビビるかなあ。。
自分から見えないからなおのこと気になるんよね。
つるっぱげにしてる時点で
何言ってんだって話ですか^_^


こないだサウナのあとに
冷たいラーメン🍜食べた。




でも、
これまで本当に冷たいラーメンには
出会ったことがないなあ。

冷たい蕎麦はある。
冷たい冷麺も食べたことはある。


ラーメンだと
どうしても麺の締めが甘いし
スープもぬるい。
氷代出すから本当に冷たいラーメンを
食べさせて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿