明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

はまってま~す

2013-08-23 21:58:39 | お気に入り

  韓流ドラマ【トンイ】にはまってます。
  


  
 王妃が好きです

  
 
 テレビ放映は待ちきれず、DVDを借りに行くが、揃わない!
 
 手元に有るのを、夜が明けても一気に見てしまう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれだけ~ | トップ | やっと天の恵みの雨・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2013-08-25 13:24:21
「トンイ」私も見ていますよ~~!
深夜なので、もっぱら録画ですけど。
なかなか面白いですよね!韓流ドラマは分かりやすくて、勧善懲悪な所が小気味いいですよね。
でも、私は字幕派なんですう(*´-`)・・それが残念!
「天国への階段」「バラ色の人生」見られましたか?
泣けました!
返信する
いいですね (花子さんへ)
2013-08-25 14:17:19
私は吹き替え派です。友達が字幕派で、DVDほとんど持ってるようですが、言語はど~も苦手で・・英語はいいんですが・・   トンイは最終の前のDVDがまだ手に入ってなにので見れてません 「バラ色の人生」は見ていません
良かったですか? トンイが終わったら、借りに行きます。
韓流は、冬ソナ から始まりましたが、 あまり見ていません。「チャングム」も、はまりました!(^^)! ハラハラ感がいいですね。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事