明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

焼いちゃいました・・・

2014-12-15 22:12:02 | お気に入り


  フルーツ 冬は冷たい 梨は身体を冷やしてしまいます

        
        梨・林檎・ パンにスモモ・梅・富有柿のジャム 豆乳に玄米フレーク
        手軽でおいしいです



        
        
        梨を焼いちゃいました 温かく甘くなりました


        
        林檎とバナナはトロリと、とても甘くなります


                    

 
        
        秋刀魚の佃煮 圧力鍋で炊き フレイパンでからりとさせました
        見てくれ悪いですが、骨まで軟らかくなり 美味しく出来ました・・・


                     



        
        いつも頂くお歳暮  アイ子様有難うございます


     
                食べ物集でした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鉄道員』・・・ぽっぽや | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事