明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ご挨拶

2016-09-26 12:02:16 | 楽しみ~


   最近行きだした ダンス教室   
   
   先生はじめ生徒さん 皆さんとてもいい人ばかり なので続きそう~


   ご挨拶に テッシュカバーを作り 持参します


   

   


   

   三角の端着れを 繋ぎ合わして 作りました


   色とりどり 喜んでもらえるかな?・・・・  



   世界に二つと無い 絶品です~  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロ | トップ | 中学校の体育祭 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いテッシュカバー (keiko)
2016-09-28 09:29:36
心のこもったプレゼントですね
いい人との 出会いは 人生大きな影響が有りますね
大人になると 中々いいめぐり合いは、少ないですね
大切にしてください。 ( ^)o(^ ) 👍
返信する
Unknown (はる)
2016-09-28 13:35:51
綺麗ね🎵マメですね、優しいですね
私も、欲しいなー🍀
ティッシュって、すぐに クチャクチャに、なるのよね😉

街角で貰ったティッシュもつのに、抵抗あろのには、いいですね☺
返信する
keiko様・はる様 (etuko)
2016-09-29 01:30:55
有難うございます
テッシュカバーは何十枚も作ってます
お手軽に 貰ってもらえますし、 結構お役にたってるみたいなんです・・・
そして、すぐに亡くしてしまう物なので、何枚有ってもいいしと思って 差し上げます

ダンスの先生は良心的で 分け隔てなく、皆に平等に優しく 教えてくださるんです
だからなのか、先輩の生徒さん達も、優しく新米の私に、優しくしてくださるんです
いい所です
返信する

コメントを投稿

楽しみ~」カテゴリの最新記事