明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

中学校の体育祭

2016-09-27 22:54:05 | いいね~


  中学校の体育祭 徒競走  

   

   一番にテープを切る男子


   

   グループ事に別れた 女子 一等賞


   


   
    いい顔 


   
    がんばれ~

   
   グラスバンドが有ったのだろう


   
   まだまだ 子供が沢山居るので 安心しました


   
   父兄も沢山来てました

   私達の時は、家族がお弁当持ってきてくれて 一緒に食べたて、遠足のように楽しかった・・

   それは小学校で、中学では、しなかったかな

                

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | 裏技 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2016-09-28 11:43:26
近くに中学校があるのですか?
運動会!いいですね〜!
あの運動会独特の音楽を耳にすると、ワクワク楽しくなります。
同時に子供達の笑顔が浮かびますね。
勉強が不得意でも、運動会では花形になったりして・・勝っても負けても応援したくなりますね\(^^)/
返信する
花子様へ (etuko)
2016-09-29 01:43:35
こんにちは~
はい、近くに中学校あります
マイクの声が聞こえてきます
体育祭としましたが、本当は運動会と入力したんですが、訂正して、体育祭と入れなおしました
花子さんと感性が同じで、とても 嬉しいです

そうですね、運動会で、人気がドッと出る男子がいましたね 懐かしいです 
大人になると、身内や知人の子を、応援してしましますね
運動会 いいもんですね
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事